祝 ライトニングスピアヘル入り

とまぁ、めでたいかどうかは置いておき。

当面の目標である55になった訳ですが。

コンボ慣れないなぁ…

理想はスパイン→ライトニング→スパイン→ライトニング→endless

って形ですが。

まぁ、スキル上げではライトニングだけしか使ってなかったので慣れる訳ないんですが。

スパインライトニングは消費激しい。

スパイン→ライトニング→2〜3回続ける→酒

ってなるわけですよ。

酒がコンボなのか!

まさに酒の切れ目がコンボの切れ目(笑

だって…ライトニング覚えてPT組んだ事なんて数える程なんですよ。

まぁ、元々そうですが。(笑

某ギルド(うちのギルドですが。)の某ムー聖(バレバレですが。)に「ギルメン増やさないの?w」とか言われた訳ですよ。

「ちょwwおまwwwwお前休業してるじゃねぇかwwwwww」

って感じなのですよ。(VIP風/著者の偏見)

ぶっちゃけー

ギルド私しかいn(ry

天才はいつだって孤独なものだ…

とは誰の言葉だったか。

天才と変人は紙一重とか。

つまり私は紙一重で変人なのでしょう。

天才か凡人か変人か…

選ぶなら断然変人だ。(笑

それはともかく。

真面目にギルメン募集というか勧誘でもしようかなぁと思う次第。

さしあたって休業中などの人間を集めて「現在休業中」ギルドでも創立しようか。*1

そういう訳でギルメン募集。

*1:創立はしないよ?