新年おめでとうございます

というか前回書かなかったのですが、愛用していたノートPCが壊れました。

現在はデスクトップを買い、友人に手伝って貰い組み立てました。

配線が足りないとかマジでそんなもの出荷するなと。
ちゃんと検品しろと。

粗悪品なのに値引きもないとかどういうことかと。

まぁ、すぐにでも使いたかったのでそのまま使用していますが。

そんな訳で12月18日辺りから課金切れてそのままです。(笑

というか正月早々忙しいとかどういうことかと。

休みないし。

晦日休みだったけど年忘れボウリングやら初詣やらで休まってないと。

年忘れボウリングは友人2人としましたが優勝と。

最下位の人が1位にジュース奢るという賭けをしましたが、同点優勝。

二人に奢らせる羽目になったM君は苦笑いでしたが。

笑い収めしました。(笑


まぁ、そんな訳で本年も宜しくお願いいたします。

アスにはいなくても生きてますので。

希望者はメッセアドやら携帯アドやらを進呈。

許可が下りれば。(笑