愛弟子よ…永遠なれ

とある日、HPのBBSに衝撃的な事柄が書き込まれた。

師匠であるメフォスト様へ…
弟子になってからアスでの知識や装備品など、本当にありがとうございました(*ノェノ)
休止と言う形にしましたが、いつ来るかわからないので良かったら師弟関係を切って、新しい(かわいい)弟子を募集して下さいね♪
師匠の狩り方に勝る人は居ませんでした…PSステキすぎb

休業だそうで。

あまりログイン出来てない(休日は入ってる)私の後釜となるであろう愛弟子がーー

休業ときたもんだ三度傘。

いえ、文句などは無論ありませんよ。
私も休業中みたいなものですし。

ちなみに愛弟子からのメッセージにあるように、知識や装備品などはそんなに都合してません。

自分の力で手に入れた方が楽しいでしょうし。

まぁ、すぐ手に入るような物などは渡しましたが。
知識は…何か教えたかなぁ。

MMO経験者ということで、動きも良く、教える事は殆ど無かったですな。

師弟関係は私が続けている間は残しておきます。
切って欲しい時は仰って頂ければすぐにでも。
新しい弟子という事ですが、募集しませんよ。
他に可愛い弟子など見つかる訳ないですからね。(笑

で、私のPSについてですが…
槍アタックが2マスだったりでPS下がっている時期だったかと。
現役時代はもうちょっと良い動きしてたと思います。多分。

今は退役騎士ですからね。
退役というか老騎士ですが。

取り敢えずは…御疲れ様と。
私を始め、皆も復帰をお待ちしております。

彼女は、我が誇る愛弟子でもあり、ギルメンでもあります。

やはりギルドに一人は若々しさに満ち溢れた方ムードメーカーがいないと。

今月一杯ということで、一緒に狩りでもしましょう。
戻りたいと思うような、胸に刻む狩りを。


我が愛弟子にして、敬愛なる盗賊MelRoseに捧ぐ。